ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

Lee Jin Sung

introduction

☆生年月日
1985年 2月 27日

☆名前
이 진성  イ・ジンソン

☆血液型
O型

☆背 / 体重
175cm / 63kg

☆出身学校
明地短大実用音楽科
慶煕サイバー大学在学中?

☆趣味 / 特技
映画鑑賞、写真を撮ること / サッカー

☆好きな音楽
私のそばで立ち去らないでね - 빛과소금

☆好きな歌手
スティービー・ワンダー

☆経歴事項
-ピョン・ジンソプ放送コーラス
-XO コンサートコーラス






2007年の12月に、こんなインタビューがありました。
VoiceOneでアルバムが発売されるときのインタビューですが、ジンソン君の将来の夢についてお話ししています。

一筋の愛も重要、作曲家の夢 
「チャン・ヘジンヌナにも大どなり」
 
イ・ジンソン、キム・ミンスで構成されたデュオ、マンデーキッズは、去る2005年 1集 「Bye Bye Bye」を売り出して実力のある歌手に認められている。
特にメンバーキム・ミンスが交通事故で去る 9月入院した状態でシングルアルバムを発表したにもかかわらず、良い反応を得て底力を誇示したところでもある。
しかしまだ作曲家でイ・ジンソンの名前は有名ではない。
それでもイ・ジンソンは焦らない。
「遠く眺めて10年後を思います。仕事と愛、皆重要なようです。その頃には結婚もして、またきちんきちんと実力を磨いて成功した作曲家になっていたら良いです。」(注:この記事の最初のところで、ジンソン君4年越しのつきあいの年上の彼女がいるって告白していました~^^)
 
自分が作曲した歌を録音する時は普段のあっさりした性格から粘っこい人に変わるというイ・ジンソンは、今回のアルバムでチャン・ヘジンと呼吸を合わせる時もそうだった。
チャン・ヘジンは歌唱力と年輪で、有名な作曲家たちも彼女には様々な要求をしにくい。しかしだいぶ後輩のイ・ジンソンは、この時だけはチャン・ヘジンにも障りない要求に出る。しかしチャン・ヘジンはこれに対して全然気持ち悪い考えではない。チャン・ヘジンは「ジンソン君が本当に熱意をつくしてすることが分かります。また良い曲を完成するためのことだから当たり前の要求をするのだと思います」と言いながら寛大な先輩の姿を見せた。


飄々としていて、面倒見が良くって、おしゃべり好きなジンソン君という印象。人見知りのミンス君をサポートしてて。V.O.Sのヒョンジュン君やイ・スンギ君などとは学校の時からのつながりもあり、顔が広いのかしら^^そのせいか見た目年齢が、実年齢を軽~く追い越しているもよう(爆)
愛想のいい笑顔で、でも音楽に対しては妥協しない。
一度決めたら譲らない、結構頑固なところもあるみたい。こいうところ、男らしくっていいなぁ♡あは
ミンス君が歌うことに全てを捧げていたのなら、ジンソン君は歌うこともだけど音を作ること。
本当に最高のコンビ!!最良のパートナー!!
悲しみも、きっと苦しみもあったと思う。やっと一歩前進したようです。これからも前を向いて歩いていけるよう、応援していきますよぉ

↑ TOPへ
Profileへ
フッターイメージ
inserted by FC2 system