ヘッダーイメージ 本文へジャンプ


Han Byul

introduction

☆生年月日
1989年 2月 8日

☆名前
임 한별  イム・ハンビョル

☆血液型
A型

☆背 / 体重
173cm / 60kg

☆出身学校
漢陽大学情報社会学科在学中

☆趣味
歌、ダンス、作詞、作曲

☆特技
英語

☆経歴事項
  2007年11月8日 ラジオ「パク・ギョンリムの深々打破」
     ぜひ一度いきたいコーナー: 電話の接続曲大会1位
  2008年~2009年11月解散時まで  A'St1 (エイスタイル)のメンバー
 
Mondaykizの花美男担当(笑)
最初のメンバー公開時には、ド派手な金髪に度肝を抜かれたっけ^^;
だって、MondayKizのはないカラーだったもんね(笑)

後に、あのA'st1のメンバーだったと知り二度ビックリ!!
(あたしの中ではバリバリのダンスアイドルグループという認識でしたので・・・。)
そして、歌声が誰がどの声か区別できるようになってからは、もっとビックリした。
誰?この、繊細で綺麗な高音は~(*^_^*)と。  ハンビョル君だったのですね☆
2009年12月のA’st1解散後(1234、BACK!」好きだったんだけどなぁ~
解散か~と残念に思っていました。)
いつも自分がやりたかった音楽をするために、Mondaykizのオーディションに参加する。

イ・ジンソンは、すでにデビューを果たしている 状態にもかかわらず、謙虚で情熱的な 姿を示しているハンビョルを直接抜擢した。ハン・スンヒと相反する、甘く、繊細な音色の所有者であるハンビョルを迎え入れる事によって、既存の2人組だったマンデーキッズは、さらに 安定であり、完成した3人組で再誕生した。

ハンビョル君ののびのある高音と澄んだ歌声は
マンデーキッズの音楽の幅をぐっと広げることでしょう^^
歌声も、そして素敵可愛いマンネのハンビョル君、
いつもドキドキさせる存在でいてください

↑ TOPへ
Profileへ
フッターイメージ
inserted by FC2 system