ヘッダーイメージ 本文へジャンプ



Kim Min Soo


introduction

☆生年月日
1985年 1月 14日生

☆名前
김 민수 キム・ミンス 

☆血液型
A型

☆背 / 体重
175cm / 63kg

☆出身学校
安養大学(音楽学部)

☆趣味 / 特技
運動、ゲーム、歌を歌うこと

☆好きな音楽
R&B CCM(ゴスペル)

☆好きな歌手
Luther Vandross、Boys 2men

☆経歴事項
-01年HOWON祭歌謡部門銀賞
-02年HOWON祭歌謡部門大賞
-03年地方歌謡祭 1回 2回 3回金賞、銀賞、大賞
-03年 11月 ~ 04年 6月ミサ ライブ歌手活動








ミンス君のcywに、自己紹介としてこんな文があります。

ミュージシャンを夢見ながら毎日思わなければならない事項
 
1. 「どんなに知性的に練習するかをわかること」が1番第一に思わなければならない事がもっとも重要な点だ。
常に憶えなければならないことは、成功するためにゆっくり練習しなければならないというのと、いつも自分が正確に何を学ぼうと思うかどうかを理解しようと思わなければならないというのだ。
 
2. いつもきれいで、丸くて、柔らかい音を出そうと努力しなさい。
 
3. いつも自分の演奏を注意深く聞かなければならない。絶えず自分の音を聞き誤ったところを捜し出してそれらを直さなければならない。そのようにしなかったら自分の時間を浪費することで悪い習慣を助長させるようになるでしょう。
 
4. 非定期的に練習しないように。言い替えれば一度に何時間ずつしてその翌日は全然しない式にするな。定期的にシステムを持って毎日練習しなさい。でも一度に 30分や 40分以上続けずに新たに練習をまた始める前にいつも少なくとも 15分間休んで緊張を緩めるようにしなさい。
 
5. 練習期間全部を一つ練習材料のために使うとか一つ目的のみのために送らないでね。練習時間を多くの色々な分野のために使いなさい。-基礎演習、スケール、エチュードなどの暗記、復習-そのようにすれば興味をずっと維持することができるし発展して,演習経験を積むようになる。
 
6. 自分の練習時間の間、明快な心雰囲気になるように常に努力しなさい。毎日自信感を持って仕事を始めて幸せな心理状態で演習に臨みなさい。楽器、そして手と指はきれいにして爪はよく切った状態になるようにしなさい
7. 現在学んでいることに対して明確に自信感を持つ前に次の段階やレッスンに移るのを急いではいけない。先生が期待する位演奏するようにいつもレッスンをよく準備しなさい。ある点に疑問があったら先生に聞いて見ることが正しく理解が早くて確かな道だ。


シャイで、人見知り屋さんで。でもなれると人なつっこく、やんちゃなミンス君。
あんまり多くないTV出演では、はにかんだような笑顔と、短いお返事が印象的。
ジンソン君がへらへらしてる分あんまりしゃべらないと思ってしまう(笑~)
でも、歌に対しては本当に誰よりも真摯に取り組んでいたのかもしれない。シンガーとして。歌うたいとして。
深い歌声と優しい笑顔と。そしてお茶目な素顔は、決して忘れられない。。。
                    

↑ TOPへ

Profileへ 
フッターイメージ
inserted by FC2 system