ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

Han Seung hui

introduction

☆生年月日
1988年10月 20日

☆名前
한 승희  ハン・スンヒ

☆血液型
B型

☆背 / 体重
177cm / 65kg

☆出身学校
放送通信大学在学中

☆趣味
ショッピング /양화大橋ウォーキング

☆特技
サッカー
 (차범근ユースサッカークラブチーム所属)
ボクシング



Mondaykizの癒し系男子(笑)
眼鏡は、本物?それとも伊達?でしょうかぁ^^
ほわ~んとした独特の雰囲気と、にっこり笑顔はスンヒ君のトレードマーク(*^_^*)
優しそうな風貌とは異なり、、サッカーではs韓国の名門ユースサッカークラブに所属。
かなりのスポーツマンなのですね(^o^)

スンヒ君は見かけによらない!といえば、歌声も♪ あの柔和な笑顔で^^
5000人の応募があったオーディションで選ばれた歌声は、ミンス君を彷彿させるような、低音ヴォイス!
プロデューサーとしてのジンソン君曰く、「驚くほどに ミンスに似ている音色」と。

スンヒ君は、普段からマンデーキッズの音楽を愛していて、キム・ミンス君を尊敬する心で歌の練習に邁進して来た。その情熱と、愛情とがMondayKiz新メンバーへの決め手となったのね。
これからもMondayKizへの熱い想いと、歌への情熱で進化していくでしょう~☆

↑ TOPへ
Profileへ
フッターイメージ
inserted by FC2 system