最初はあの映画みたいな素晴らしいMVから〜ってひとが一番多いかも^^
歌より、先ず先にミュージックドラマが記憶に残ったMondayKizでした。
どんな人がうたってるんだろう〜って、心の中ではイ・ドンウクばりの色男を想像(大笑)・・・最初の印象は、思ったより純朴な青年君たちだったんだぁ(笑)もちろん、歌は上手い。新人らしからぬ舞台度胸と、声の深さ。
彼らがまだハタチそこそことは、顔を見ても信じられなかった・・・(爆)))
 
「Bye3」に続いて、「傷だらけ」でもTV出演。新人で、デビューアルバムから複数曲で歌謡番組に出られるのはなかなかすごいことでは?と、なんだかうれしかったです。
このアルバムに「Promise」という曲が収められています。
この曲は、「WANTED」のソ・ジェホさんが生前にガイド曲として録音していた曲を、
偶然Monkiの二人が聴いて、どうしても歌いたい!と
作曲家の先生に何度も何度もお願いして
ようやく歌わせてもらった曲だとか。
いざ、歌わせてもらえることになって、よいものにしたいと
何度も録音をした魂のこもった一曲。
この曲を聴くと、声はMonkiのだけど、ジェホさんの
歌声が聞こえてくるようです。
 
このアルバム、ちょっと泥臭くて、ぐぐぐーと引きこまれるような
独特の世界があります。
微妙に違う二人の声が絡み合って聞き始めると癖になる一枚でした。
アルバムの仕様は。。。超薄型変形タイプ・・・^^;縦横の比率が普通のジャケットとはかなり違います。
なんだか、この頃の流行なのかなぁ〜ペらっぺらの印象が(笑)
薄くても中身が濃いから、まぁいっか〜ww
 
inserted by FC2 system