大阪のコンサート後、ミンス君のオモニが残してくださったメッセージです。


大阪へお越しくださったファンの皆様、
マンデーキッズ、そしてミンスのために
わざわざお越しくださり、本当にありがとうございました。

たくさんの方とお話ができ、本当に嬉しく、楽しかったです。
日本の皆さんが、韓国語をお分かりになる方が多くて
びっくりしました。
私ももっと日本語を勉強すればよかったと思いました。

ミンスの歌を聴いてくださり、また
忘れないでいてくださることに感謝します。

それから、たくさんの方が、
私にまでプレゼントやお手紙をくださるのに驚き、
とても嬉しく思いました。
本当なら、ミンスがいただいていたのかしらと思うと
とても辛くもありました。
今回いただいたプレゼントやお手紙はすべて
韓国に帰りましたら、ミンスが眠る普光寺へ持って行き、
一つ一つ、ミンスに見せて報告するつもりです。

コンサートの前日、普光寺に行って、
コンサートがうまくいくようにお願いしてきました。
ですから、コンサートの間も、きっとミンスが空から、
皆さんを見守っていたと思います。
あの会場に、ミンスも皆さんと一緒にいたと
思っていただければ幸いです。



ファンの皆さま

また、わざわざ遠く、普光寺まで
足を運んでくださる日本のファンの方が
いらっしゃると聞きました。
日本からわざわざ息子ミンスのために
普光寺まで足を運んでくださることに
とても感謝し、感激しています。

偶然、お会いできた方もいらっしゃったのですが、
知らずに来ていただいていた方がいらっしゃるのかと思うと
申し訳なく、胸が痛みます。

これからは、もしいらっしゃることがあれば、
必ず連絡ください
(*)
日程が合えば、私もぜひお会いしたいと思います。


今回、ファンの皆様のお陰で、
日本にいる間、とてもいい時間を
過ごさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

これからも、マンデーキッズを
どうぞ、よろしくお願いいたします。


(*)Anneさんへご連絡を~♪
 




inserted by FC2 system