フィルムコンサートがあるって知った時から、行きたくて、行きたくて。。。
でも、遠くて・・・悩んでいたけど、行かないと後で後悔するような気がして、
思い切って新幹線に乗りました。

スタッフの皆さんの気持ちが伝わる、
暖かい雰囲気がいっぱいのコンサートでした。
誰が歌っているのかも知らず、曲名も分からず、ある日私の耳に入ってきたのが、MKでした。

ミンス君が好き。。。ジンソン君が好き。。。というより、ただ、
MKの歌が好きでした。
いつかコンサートに行きたいな~と思っていたのに。。。

映像を見ながら、着ぐるみの二人を見ながら、
笑っているミンス君を見ながら・・・
もう、二人で歌う姿を見られない事が残念でした。
コンサートに行く機会がなくなった事が残念でした。

「これから新しくMKの歌はもう出ない」のですが、
ミンス君に、MKの歌に、出会えた事に感謝します。

そして、大声を上げて声援を送ることは出来なかったけれど、
あのフィルムコンサートに行けた事を嬉しく思います。

                                     K.N




inserted by FC2 system