先日のフィルムコンサートではお世話になりました。
とても感動的で素敵な時間を過ごさせていただきました。
せっかくの機会ですのでレポートと言うよりも少し、
感想を書かせていただきます。

元々Monday Kizの曲は「BayBayBay」しか知りませんでした。
私の持っている4枚組みCD「恋歌」に入っていて聞いた瞬間から
インパクトが強くて好きになりました。

でもミンス君が亡くなって新しい歌を聞く機会もないし、
かといって今まで出たCDを聞く機会もなく過ごしている時に
今回の企画を知り、とても行きたい衝動に駆られ、
友達を誘いとりあえず申し込みました。

それから4枚組みのCDを入手し、当日までとにかく聞きまくりました。
どれを聞いてもとても気に入り、どうしてもっと早く聞かなかったんだろうかと
後悔したほどです。
同封のMVを見たら、映像に見覚えが!
以前音楽番組で見ていた映像と印象的な音楽は私の頭の中に
ちゃんと残っていたのです。

こんな素晴らしい才能を持った若者が、どうして事故で亡くなったのか、
生きていればもっともっとたくさんの作品を残せたのにと残念でなりません。
ミンス君と同年代の息子を持つ私は母親の気持ちになってしまって、
なおさら辛いです。

でも、考え方を変えれば限られた命しか持ち合わせていない青年が
音楽を通じてたくさんの人々を感動させ影響を与え、
彼が生きていた証というか意味をりっぱに見せてくれた、
そのことに感謝したいです。

そして、ジンソン君 
これからミンス君の分も頑張って欲しいです。
最後に明るく挨拶をしてくれた姿に救われました。
人間はどんな辛いことも乗り越えて前に進まなくては!ですね。
これからもMonday Kizの音楽を聞き続けます。
そして友達にも宣伝しますね。
長々と失礼いたしました。
            
                   エルのママ









inserted by FC2 system