私は、東京のフイルムコンサートに参加させていただきました。
フイルムコンサートへ行くまでは不安でしたが、いざ会場へ、
考えている間もなく会場入り口で「一言メッセージを」と言われ、
ちょっと恥ずかしかったのですが、カタコトの韓国語二言三言、
ちゃんと韓国語になっていたか気になります。

会場の中では、ミンス君の衣装・帽子・メガネ・写真などを見ながら、
夢を見ているような感じで、
どの方がanneさんなのかと、辺りをキョロキョロ
「あの人かな?この人かな?」と心の中で独り言、
anneさんのご挨拶で、「この方がanneさんなんだぁ~」
私が想像していた方とは違い、とても可愛らしい方でした。

コンサート開始、みなさんと一緒に、同じ想いで大きなスクリーンで
観られて幸せな一時でした。
そんな映像の一つ、ミンス君の「雪の華」聴いたことがなくて、
優しく素敵な歌声で、もっと聴いていたかったです。

オモニのビデオレターでは、オモニを見たとき「ミンス君に似ている~」
逆ですね、ミンス君がオモニに似ているのですね。
お辛いのに、一生懸命お話してくださって、
わざわざ日本まで来ていただいて感謝感謝です。
お会いしたかった!



それから、ジンソン君のビデオレター、元気な姿が見られて良かったです。
やっぱり歌上手ですね~
新しいアルバムが楽しみです。
夢のようなフイルムコンサートは、アッという間に時間が過ぎ、終了。



小さいころのミンス君の写真、とっても可愛くて、
ゆっくり見たかったですね。
もっと沢山写真を撮ったり、皆さんともお話できれば良かったのですが、
時間がなく残念でした。
なかなか皆さんとお会いできませんので、メール交換など、
なんらかの形で交流できればいいかなぁ~と・・・
今度はMKコンサートで、皆さんと一緒に楽しみたいです。



Anneさん、映像とても良かったですよ!編集大変でしたでしょうね!
フイルムコンサート本当に、お疲れ様でした!!
このイベントがなかったら、貴重なミンス君の衣装や帽子・メガネなど
直接見ることは出来なかったと思います。
この様なフィルムコンサートを開いて頂きありがとうございました。



Anneさん・jungさん・satoさん・yeonheeさん、お手伝いされた皆様、
本当に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


* ミンス君直筆ステッカーは、大切に保管しています。
時々見ながらニヤニヤしています。
                                maru







inserted by FC2 system