ふぅです^^

先日はフィルムコンサートお疲れ様でした!
私は大阪コンの方に参加させていただきました^^

書きたい事や、思ってる事・・・たっくさんあるのですが・・・
上手く書けそうもないので少しだけ^^;;

私に今回の映像の数々はとても切なく、涙なくしては
観れないものでした。。。
でも映像の中のミンス君とジンソン君の楽しそうな姿に素直に
笑顔になれた自分もいました。

これって…もっと早くに観ていたらこんな気持ちでは観ることが
できなかったんじゃないかなと思いますㅜㅜ
きっと…どの映像にも悲しい気持ちばかりになってしまっていたと。。。
実際今まで動画サイトの小さい画面で二人の歌う姿を見るたびに、
そんな気持ちばかりでしたから・・・。

今、この時期だからこそ…..悲しい気持ちだけではない…..
「ミンス君の歌声に・・・MKの二人に出会えて本当に良かった!」って
思えたんだと思います^^
そして、ミンス君の分まで頑張っているジンソン君を
これからもずっと応援したい!って気持ちがもっともっと強くなりました!
・・・きっと今回の開催はミンス君の導きもあったのかなぁ~なんてㅋㅋ


ミンス君のオモニも来てくださって感激しましたし、会場内の飾りつけも
パンフレットも全てが手作りで…本当に素敵なコンサートでした♪♪
運営者の皆さん、本当に有り難うございました*^^*

 




inserted by FC2 system