私は1月9日の大阪会場へオフ会と合わせて参加させて頂きました。
当日はそれまでの寒さが嘘のように暖かくて、
コンサートに出かけるには本当最高な!!
日和でした。(これもミンス君のおかげですよね~*^^*)

オフ会ではお会いするのが初めての方ばかりだったので少し緊張もしつつ、
でもそこはMK好きの集まり、すぐ打ち解けることが出来ました^^v
(そう思っているのは私だけかも^^;;)
とっ!そこへ!!韓国から大阪へ到着されていたミンス君のオモニが登場!!
“あ~~~ヾミンス君のオモニだぁ〜@@”と思ったその瞬間
少しだった緊張は最高潮><;;
鎮静効果があるというバラ茶を頼んで飲んだものの終始、
心臓はバクバクでした><
韓国語が話せれば・・・と悔やまれます。

私は幸運にも会場準備のお手伝いをさせていただくことが出来ました。
パネルや写真、パンフレットに至るまですべて手作りされていて、
パネルなどを梱包から解くたびに“凄い!!凄い!!!”の連発でした。
会場の飾り付けをしながらミンス君やジンソン君の写真をたくさん見ることが
出来てかなり得した気分でした♪

準備をしながらAnneさんをはじめJungさん、satoさん、yeonheeさんがどれだけの時間を準備に費やされたかと思うと・・・言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちで一杯でした。(Jungさんがご用意されたバルーンアートがとっても可愛く会場を飾ってくれてましたよ*^^*)
中でもこのフィルムコンサートの要、映像は限られた映像の中で編集されるのは本当に大変な作業だったと思います。
簡単に出来ることではないだけに頭が下がりますm(_ _)m
そのご苦労とMKへの想いがすべて映像に込められ、
見る人の心を打つものになったんだと思います。

中盤ぐらいだったかなぁ・・・ミンス君が歌う“雪の華”が幼い頃の写真と伴に
流れ始めた時、一気に心の中に溜め込んでいたミンス君への想いや
MKへの想いそしてオモニの気持ちを想うと切なくて・・・
涙となって溢れ出ました(泣)(多分、私だけではなく・・・)
それくらい感動的で心に残るフィルムコンサートだったと思います。
こんな素敵な時間をミンス君のオモニ、スタッフの皆さん、
会場に来られていた皆さんと過ごすことが出来たことを幸せに思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それから・・・きっと、ずっと見守っていてくれたミンス君。
韓国から来たい気持ちを抑え応援してくれてたジンソン君。
二人の姿は本当に最高!!素敵な時間をありがとう☆
                           
                               miann

 




inserted by FC2 system