先日の「Monday Kizキム・ミンス追悼フィルムコンサート」について
 
ぜひ感想をお伝えしたくて・・・いまドキドキしながらこれを書いています^^ 
 
私は 去年の秋くらいに・・・Monday Kizを知りました
友達のすすめで、すご〜くいいから聴いてみて・・・と言われて
私も前から聴いてみたいと思っていたので。
初めて聴いたとき、鳥肌がたつくらい感動してしまい・・・
それからはもう一気に聴きまくりました(笑)
 
そんな頃・・・いいタイミングでこのフイルムコンサートのお知らせを聞いて、
絶対行く!!と即効で、友達を誘って申し込みました。 
 
そして・・・待ちに待ったフィルムコンサート!!
 ”とても素晴らしかったです”
 
彼らが活動を終えてから、好きになった私のような者には
すべてが貴重でありがたい映像でした
歌声はもちろん素晴らしいのですが
ふたりの人柄や、お互いを大事に思う様子が・・・
とても伝わってきて、涙が止まりませんでした。
 
もっと早く 彼らに出会いたかったですが
こんなに素晴らしいフイルムコンサートを見ることが出来て
幸せに思います
 とても心の暖まる・・・愛情あふれた映像の数々・・・
開いて下さった事を とてもとても感謝しています。
 
 
そして・・・やりたいとは思ったことを実行された
(なかなかできることじゃないと思います)
anneさんをはじめとするスタッフの皆さん・・・
企画から準備などなど 本当にお疲れ様でした
 
また機会がありましたら・・・
今度はジンソンくんと一緒にみたいですね・・・
 
 
 
                 HN:スジン
 




inserted by FC2 system