とても素敵なフィルムコンサートを有り難うございました<(_ _)>
  
当日はオフ会からの参加でしたが、
皆さんからとても詳しいMKのお話を聞かせて頂き(^^)v
もっと彼らの事を身近に感じる事ができました。

東京会場の中は、二人の写真と
ミンスくんの衣装に囲まれ(^_-)-☆
アットホームな雰囲気で、コンサートが始まると
皆、二人の歌う姿に引き込まれ涙し、時には笑いあり
ミンスくんジンソンくんと、会場の皆がひとつになった
気がしました。
手を伸ばせば二人に触れられるほど身近に感じる事が出来た
素晴らしいコンサートでした。
色々御苦労もあった事と思いますが、
天国から会場に来て見守っていたミンスくん、
韓国で応援していたジンソンくん
きっと喜んでくれていたと思います(^^♪

今度ジンソンくんのコンサート応援したいです!! 

                          よっしー





inserted by FC2 system