先日のフィルムコンサート(東京)に参加させていただいた者です。
あのような催しを個人的にするのは、本当に大変だったことだろうと思います。
帰りには、是非一言お礼を・・・と思っていたのですが、
どさくさに紛れてそのまま帰ってしまい、
どのようにお礼を申し上げようかと思っていたところです。
本当に心のこもったコンサートをありがとうございました。
一緒に参加した友達も、その手づくりの心のこもったコンサートで
あったことにとても感激していました。

私は残念ながら、ミンス君が亡くなった直後に彼らを知ったので、
ほとんど彼らの歌う姿を見た事がなかったのです。
CDを繰り返し聴いても、ミンス君とジンソン君どちらが歌っているのか・・・?
わからないところも結構あって(^^;)、当日は映像を見ながら、
おおっここはジンソン君だったのか!
・・・などと思いつつ楽しませていただきました。
映像は、音質があまりよくないところがあったのは残念でしたが、
でも、それでもこの姿をぜひみんなに見て欲しい!という熱意が伝わってきました。
映像を見て、とにかく彼らは本当に仲が良かったんだな〜と思いました。
まるで兄弟がじゃれつくような場面がたくさんあって、
ミンス君の早過ぎる死にジンソン君はどれだけ辛かったろうかと思いました。
ミンス君もとてもシャイで優しいひとだったのですね・・・
ジンソン君には、ミンス君の分まで頑張ってほしいと思います。

最初にお母様からのご挨拶がありましたが、
言葉を詰まらせる様子を見て、こちらもグッと詰まってしまいました。
私自身も一人息子の母であることもあり、
大切な息子を失ってしまったご両親のお気持ち、
察するにあまりあります・・・
本当にミンス君の映像を見たり歌を聴いたりする
ご両親のお気持ちはいかばかりかと思います・・・


それから、当日の会場に彼らの写真や衣装など用意してくださり、
ありがとうございました。
でも、あまり時間がなくて、写真をじっくり見る事ができず、
それがとても残念でした。
(家が遠かったので、帰るのが忙しくて・・・)

Monday Kizを知ったのは、Pomlchaki のHPで、MKの3集をホントにいい!と
薦めているのを読んだのがきっかけです。
半信半疑で3集を買って聴いたところ、これはいい!
・・・・最近では1集の曲が大好きです^^

Anneさんにお目にかかったら、その事もお礼申し上げようと思っていたのに、
慌てていてすっかりとんでしまいました。
改めて、お礼申し上げます。
”彼らの存在を教えてくださり、ありがとうございました。”

                                      Miyuki
 




inserted by FC2 system