『Monday Kiz 日本公式ファンサイト開設記念企画!!』
皆様、こんにちは^^
Anne です。

もうすでにご存知のとおり、早いもので、
あれからもう一年が過ぎようとしています.......

この一年、ファンの皆様一人一人が様々な思いを胸に
過ごされてきたことと思いますが.....
ちょうどこの節目に、日本での公式ファンサイト設立という
嬉しい報告ができましたこと、
また、こうして、オープンとともにたくさんのファンの皆さんが
集まってくださることに、私たち運営陣二人、
感謝の気持ちでいっぱいです^^*

そして、この嬉しい『日本公式ファンサイト』オープンを機に、
またまた、新しい企画を思いついてしまったんですが~
皆さん、一緒にお付き合いいただけますか?^^

題して、
『Monday Kiz 日本公式ファンサイト開設記念企画!!』

日本公式ファンサイトオープンを記念して、ジンソンくん、ミンスくんに
びっくり@@プレゼントを贈っちゃおう~~
という企画です^^*

というわけで、肝心のプレゼントの内容なんですが~~
内緒です^^* が^^ (↓のほうでこっそり、ご紹介しますね。)

韓国側にもこのサイトオープンをすでに伝えてしまったので、
万が一、ジンソンくんの耳に入ることを恐れ^^;;
今回は極秘に進めてみたいと思います^^

とにかく、ジンソンくん、そしてミンスくんが喜んでくれるであろうプレゼント
(たぶん私のブログから来てくださった方にはバレバレ^^;)をすでにちゃんと
手配済みですので~

もし、この企画に賛同していただける、という方は、プレゼントのお裾分けも
ちゃ~んとさせていただきます^^ (後日、郵送させていただこうと思っています)

というわけで、今回の企画にぜひ参加したい!!
という方は、下記の要綱をご覧くださいませ~^_^


*****************


■□■ Monday Kiz 日本公式ファンサイト開設記念企画! ■□■


 ■ 内容: ココでご確認できます^^ こちら→  
 *ジンソンくん、ミンスくん(ご家族)に贈るプレゼントの実物写真をご覧いただけます。が!  
  注)パスワードが必要です! Passwordは、企画参加メールに記載します。
                            (2009年4月5日終了しています~)

 ■ 応援企画参加費:800円~
  (最小金額800円からでお願いいたします。後日、お裾分けさせていただく分の代金+送料(400円)込みです ← お裾分けが必要なければ、400円~でも大丈夫です....)

  *万が一、余剰金が出ましたら、100%今後のジンソンくんのソロ活動応援資金に当てさせていただきます。明細は後日きちんとご報告させていただきますね^_^

 ■ 期限:2009年4月5日(日)まで
 
 ■ まず、最初にメールをお願いします!! こちらです→
 
   件名:MKファンサイト企画  (メールの件名は変更しないでそのままお送りください)
   ハンドルネーム(あれば):
   お名前:
   お届け先ご住所: (お裾分けが必要なければ住所は記入しなくてもいいです^^)
   ひとこと(あれば^^):

*お振込時のお名前を連名で書かせていただき、プレゼントする予定です。
 (もし、ハンドルネームや、その他でのお名前をご希望の場合は、その旨もメールにお書きください。できる限りご希望に添えたいと思います)
  
   折り返し、パスワード、振込先の口座番号等記載したメールをお送りいたします。

 ■ お振込方法: ゆう貯銀行(ぱるる口座)へお振込をお願いします。
  
   



***************


■□■ ミンスくんとミンスくんのご両親に手紙、プレゼントを贈りたい方^_^ ■□■

一年が過ぎても、何年経っても..... 私たちの心の中から消えることのない、
ミンスくんの一周忌が4/19(日)に大源寺にて行われます。

この機会にミンスくんに改めて手紙を贈りたいという方はぜひ、下記住所までお送りください。
ミンスくんへの手紙は、私Anne と jung さんで、ご両親に責任を持ってお渡しします。
日本ファンからの手紙が、少しでもご両親の慰めになれば、
ミンスくんも喜んでくれると思います...^_^
ぜひ、ミンスくん(またはミンスくんのご両親)へ日本ファンの想いをお伝えください。。。 
プレゼントもあれば喜んでくださると思うので、受付させていただきます。

 こちらの住所までお送りください。

 ■ 期限:2009年4月12日(日)まで

 ■ 注意事項:

  ◆手紙◆
 手紙を入れた封筒にミンスくん宛であることが分かるように宛名を書いて、さらにその封筒を別の封筒に入れ、上記リンク先住所までお送りください。

  ◆プレゼント◆
 ミンスくん(ご両親)に贈る状態からさらに梱包し、上記リンク先住所までお送りください。このとき、念のため、ミンスくん宛てであることをどこかに書いておいてくださいね。

*プレゼントは、生物(なまもの)、かさばりすぎるもの、壊れやすいもの、極端に重すぎるものはお控えいただけると助かります^^;;


■□■ ジンソンくんに手紙を贈りたい方^_^ ■□■

ソロで頑張るジンソンくんへの熱い想いを込めた手紙を送りましょう~~!!

 こちらの住所までお送りください。

*今回はミンスくんの法要に参加させていただく関係で、ジンソンくんへは手紙のみお預かりさせていただきます。どうぞ、ご理解くださいませ。。。

 ■ 期限:2009年4月12日(日)まで

 ■ 注意事項:

  ◆手紙◆
 手紙を入れた封筒にジンソンくん宛であることが分かるように宛名を書いて、さらにその封筒を別の封筒に入れ、上記リンク先住所までお送りください。
 

***************

最後に.....

ミンスくんやジンソンくんへの熱い想いはあるものの、時間がなくて、なかなか手紙を書いたり、プレゼントを選ぶ時間がない!!
という方は、メッセージだけででも、その想いを伝えてみませんか?

後ほど別途、メッセージ専用のスレをあげさせていただきます^^
ミンスくんへのメッセージ、ジンソンくんへのメッセージを非公開でも全然かまいませんので、この機会に、一言でも残していってください。
いただいたメッセージはまとめて、ジンソンくん、ミンスくん(ご両親)にそれぞれ責任を持って渡して来ます^^
きっと喜んでもらえると思いますよ♪

もちろん、全部にご参加くださる方、大歓迎!!
皆様と共に作っていく、Monday Kiz ファンサイトです!! (どっかの選挙演説みたい!?^^)

どうぞ、よろしくお願いいたします^_^


**************

一応、名前のハングル明記だけ紹介しておきますね。
後は機械翻訳でもめちゃくちゃなハングルでもいいんです!!
気持ちさえ伝われば....(自分に言い聞かせてる^^;)
日本人のハングルなんて、み~んなどっこいどっこいだと思うので~^^;;
間違いを恥ずかしがらずに、書きたいことを書きたいように、書きましょう^_^


イ・ジンソン → 이진성 (진성님、 진성씨)
キム・ミンス → 김민수 (민수님、 민수씨)
オッパ → 오빠 (진성오빠、 민수오빠)
ご両親 → 부모님
オモニム → 어머님
アボニム → 아버님
inserted by FC2 system