本文へジャンプ
MondayKizMania

ど〜も!ご無沙汰ばっかりのjungです。

事の始まりは・・・・

2009年9月、Anneさんから一通のメールが。
ファンサイトでMondaykizキム・ミンス君の追悼コンサートを開催しませんか?と^^

それから、Anneさん、yeonheeさん、satoさんの奮闘の日々が(笑)始まりました〜
傍観者のわたしは、頑張って〜と応援するとこしか出来ず^^;

とりあえず、どのくらいの方が参加してくださるかわからないけど、
という感じで、手探りでの船出となりました。

10月にはsatoさんAnneさんが告知用のチラシを
yeonheeさんがパンフレットを作り、
広報活動が始まりました。が、
なにせ、みんな初めての経験で、大々的に宣伝するすべもなく、
それぞれ個人でのブログや音楽を通じてのお友達に
知ってもらい、お知らせを〜

その甲斐あってか、10月半ばには60%、11月12日には東京会場完売
数日後には大阪会場も!そして追加席も。。。
とてもとても嬉しかったです。


実際に生で日本で聞くことが叶わなかった二人のハーモニーですが、
スクリーンの中の二人にまた再び会えたことはとても嬉しいことでした。
改めてAnneさん、satoさん、yeonheeさんに感謝感謝〜です^^

と、事前準備も当日も最高に忙しかったAnneさんに、
またまたご苦労をおかけして
当日の様子や、写真までお願いしました。
とっても優しいAnneさん♪なので、快くレポートを書いてくださいました。
写真は、satoさん、yeonheeさんが撮ってくださいました^^
みんな、こまぉよ〜(*^^*)

これで行けなかったあたしは、行った気になり(笑)
そんな方もたくさんいるよね〜ってことで、
実際に参加した方からも、どんな様子だったか聞きたい!
と、また我が侭を言って、Anneさんにおねだりしちゃいました(*^。^*)



そして、そして、当日参加した皆さんからも
素敵なレポート&感想が届きました〜
本当にありがとうございます!!!

このページでは、その日の様子をぜひ
皆さんに知っていただきたくて^^
行った方は当日を想いだして、
行けなかった方は、こんなだったんだぁ〜ってことで
お楽しみくださいませ♪

あたしの、長い前置きはこれくらいにして^^;
それでは(^.^)/~~~


Anneさんのご報告から^^






改めまして、1月9日、そして1月16日のMonday Kiz キム・ミンス追悼フィルムコンサートに
お越しくださいました皆様、 当日は寒い中、足をお運びくださり、 本当に、ありがとうございました!!


東京でのフィルムコンサートが 終わってから、はや5日...

私は翌日、重い荷物を引きずって^^;
(とは言うものの、東京のyeonheeさんがかなり預かってくださいましたが^^)
無事に関西に帰ってきました。

まずは何からご報告すればいいでしょうか・・・


帰宅後、まず始めたことは皆様からお預かりした大切なお手紙やプレゼントの整理。
その後、今回の経費の収支をまとめ、皆様の寄付金を確認させていただきました。

今回、会場に置かせていただきました寄付金と収益金から経費を除いた剰余金は、
先にお伝えさせていただいておりましたとおり、 ミンスくん名義で
どこかに寄付させていただきたいと 考えておりましたが...

考えた末に、事務所ではなく、ミンスくんのお母様にお預けし、
ミンスくんの名前で何かいいことに使ってくださいと
お願いすることにしました。

お渡しする金額はちょうど100万ウォンです^^
皆様がお考えのとおり、大切なのは金額ではなく、 心だと思います。
ミンスくんのお母様も、(フィルムコンサートだけで)もう十分なことをしていただいたのに...
とミンスくんを想う、日本のファンの心に本当に感激してくださっているようでした。

皆様、ご協力いただきまして、本当に、ありがとうございました。。


それから、今回、たくさんいただきました、
大切な皆様からの声
MK、ミンスくん、そしてジンソンくんへのメッセージ...
こちらを編集するのにここ数日かかってしまいましたが
何とかまとめさせていただき、ジンソンくんには、この、
ファンからの映像DVDとファンの皆様からのたくさんのお手紙とプレゼントを、
そして、ミンスくんのご両親には、
お借りしていた、大切なミンスくんの服、映像DVDと お手紙、プレゼントを昨日、
それぞれお送りさせていただきました


というわけで、やるべきことを終え、遅ればせながら、こうして事後報告をさせていただきます^^


2010年1月9日 大阪 ご報告 **緊張の・・・^^ Anneさん
2010年1月16日 東京 ご報告 **忙しかった&重かった!?(笑) Anneさん
ミンス君と一緒に〜 みんなの感想^^      ミンス君が歌う「雪の華」が聞けます♪
    



 Copyright c2008 MondaykizMania All Rights Reserved
inserted by FC2 system